2016年7月30日土曜日

【非効率になる謎の病気】  

関口です、 

あなたは生産性を下げる近代の病気を
知っていますか?

 
インフルエンザ、糖尿病、ガンなど
たくさん現代の病気を知っていると
思います。
 
しかし、
 
この病気は発熱、嘔吐、出血などの
症状は一切でないのです。
 
行動の効率が下がる謎の病気があるの
です。
 
しかも、社会的に常識的な行動から
原因となっています。
 
=======================
 
生産効率を上がる健康法に
アクセスする:http://bit.ly/2aASuZW
 
=======================
  
その病気が音声で明かされています。
 


 
見てくれましたか?
 
謎の病気が音声の開始からすぐに
暴かれていました。
 
これを知らないと、
 
いつまでも常識だと思いっている行動で
生産効率を落として同時に収入もカット
され不安で眠れなく不眠症になって失敗
の道をたどる可能性があります。
 
そして、いつまでも「出来ない人」だと
あなたがトイレに行っている時に周りか
ら陰口を言われ次第に仲間外れになって
いきます。
 
いつまでも仕事が出来ないので
あなたは嫌いな上司に安月給で
底辺な仕事をずっとやらされる
好きな食べ物も変えずにコント
ロールされた人生になるでしょ
う。
 
逆にこれを知っていると、
 
非効率な行動から生産性が上がって
仕事ができるのと同時に収入がアッ
プにつながる相乗効果が感じられる
はずです。
 
仕事の効率が上がってしまうため
必然的にあなたの周りの人から「で
きるやつ」と噂されるでしょう。
 
そして、効率的なやり方を発見して
コツをつかんでしまったので、あな
たの人生自由にコントロールできる
力を手にします。
 
昇給で手に入れたお金で、
デートで美人な異性に豪華な
食事をご馳走してあげてくだ
さい。
 
それか、大切な人とどこかに
旅行にいって贅沢な旅を満喫
してください。
 
仕事ができるようになったので
マイペースでリラックスしてスト
レスからも解放されます。
 
健康の分野から仕事にも使える
方法がその他にも存在します。
 
それが公開されているのが、
X-Powerと呼ばれる健康プ
ログラムです。
 
開発者のリーダーは難病治療家の
先生です。
 
糖尿病を治すなど実際に患者さん
を相手にしている人です。
 
様々な世界の医学を学び実践して
しかも1つにまとめて簡単に長寿
法としてメソッドにしてしまった
人です。
 
誰でもわかりやすく、簡単、しかも
何十年先をいく最先端のの健康プロ
グラムです。
 
今の常識では考えられない方法も
存在します。
 
が、
 
なぜかお医者さんたちも参加しています。
 
最新の長寿法で体を若返る事に
興味がある人は参加してみてく
ださい。
 
メールアドレスをカチカチと入力ば
参加が始まります。
 
いきなり、怪しい健康とか
詐欺、騙される、怖い
 
と思うと思います。
 
このプログラムには30日間無料
トライアルがついています。
 
期間中はあなたは1円も課金しなくて
大丈夫です。
 
なので、半信半疑で最新の健康法に
アクセスできます。
 
いいとこ取りができるという事です。
 
それで気に入ったら続けると
決断をすればいいのです。
 
しかし、プログラムの追加の募集が
突然打ち切られる可能性があります。
 
参加して頑張って続けていけばだんだん
鏡に映る姿が変化するのを実感するでし
ょう。
 
そして、周りの人から「肌がきれいだね」
っと褒められるでしょう。
 
お医者さんも参加する最先端の
健康プログラムにアクセスする:
 
以下は音声の書き起こしです。
※文章は修正済み
 
=======================
 
リーダー:
X-Power第18話を開始します。
 
今日のテーマは『ネオマルチタスク』
 
ネオマルチタスクについて話していきます。
 
結構何年も前から話している事なんで
すけれども。
 
マルチタスクがかなり現代社会人の病気というか、
近代病と言うか、色んな事を同時に行うというマル
チタスクですよね。
 
マルチタスクが増えてしまっていて、
その影響が逆に社会の生産性が下が
ってきている。
 
という現象が起きていて。
 
社会的な問題もあるんですけれども。
 
個人的な問題でも複数の事を同時に行いという
平行してやって色な事をギアチェンジ、ギアチ
ェンジってやってしまってたくさんの摩擦が起
こって、
 
そして、生産性がすごく下がって効率が悪くなって
いるという事があるんですね。
 
その話について掘り下げて、ズームインして話して
いきます。
 
で、
 
逆にどうすればマルチタスクという効率的な
やり方、仕事法だったり、色んな活動をスイ
ッチしてもっとフォーカスができる。
 
フォーカス筋をさらに鍛えって行って、
 
そして、同時に
 
どうしてもこの社会ってのは今たくさんの
情報があって情報過多っと言うか、
やらなければいけない事が増えてきている。
 
この世界で。
 
マルチタスクをしないと間に合わないというか
終わらない事もたくさんあると思うんですよね。
 
社会で。
 
だからその時にどういう風にそれを捉えて考えて
ネオマルチタスクという技を使って処理していく
事ができるのか?
 
という、
 
フォーカス
 
そして、ネオマルチタスク
 
という新しい技を教えようと
思います。
 
前回までのテーマで色な僕たちの運命の
1時間だったり、
 
仕事の習慣ですよね?
 
50分仕事して、10分休憩。
 
50分仕事して、10分休憩。
 
そして、20分の完全休養を取る。
 
仮眠ではない。
 
目を半開きにするとか、
片目だけを閉じるとか、
 
こっくり、こっくり起きて
いる振りをするとか、
 
じゃなくて。
 
本当に完全休養するって事
なんですけれども。
 
20分間ね。
 
結構、今色んな感想フォームからたくさん
何百人届いて。
 
やっぱり20分だけってタイマー制を
セッティングしても気がついたら1時
間経っていたとか、
 
起きれないって方が多いんですけれども。
 
これ何でかっていうと、
慢性的な睡眠不足になっているから
なんですよ。
 
だから体が凄く睡眠を欲している状態
なんですよ。
 
だから、僕とかもあれですね。
 
仕事がバーって詰まってきて寝る時間とか
かなりなくなってくると20分間だけタイ
マーやって完全休養とるってやっても、
 
気がついたら1時間、2時間経っている
ってやっぱりあるんですよね。
 
体がやっぱり欲しているって事なんですよ。
 
なので、「あー俺はダメなやつなんだ。
20分起きれなかった。」って思うより。
 
ちゃんと睡眠時間を確保する。
 
って事をやっていけば体がまた元に
戻っていくんですよね。
 
だから、
 
その辺りを体の声をちゃんと聞いて
欲しいんですけど。
 
慢性的な睡眠不足になるという事は
自己管理が足りない。
 
慢性の睡眠不足になっている事が
格好良いわけじゃないんですよ。
 
「俺は慢性の睡眠不足だぜ」って言って
「疲れている。仕事頑張っているだろ」
 
って言うより。
 
ちゃんと仕事を効率的に終わらせなくて
睡眠時間が減っている。
 
ってことなんで。
 
逆に自己管理が足りないってことなんですよ。
 
格好良い事じゃないんですよ。
 
「いや、でも私は仕事でブラック企業で
働いているから夜中まで働かされている
んです。」
 
って言う人いるんですけれども。
 
仕事が遅いだけなんですよ。
 
仕事をバンって終わらせたら、
5時でも、6時でも終わるは
ずなんですよね。
 
だから、しっかりフォーカス筋が弱いから
1時間、2時間の間で終わらせない。
 
やっぱりマルチタスクをやってしまって
ボーっとしながらやっているから。
 
だらだら、記事とかを検索しながら
やったりして仕事終わらない。
 
だから、10時、11時、12時
の時間になってしまう。
 
で、睡眠不足になってしまうって
ことですよね。
 
だから、
 
ブラック企業です!とか社長の問題
ではなくて自分の仕事のペースが遅
いって事なんですよね。
 
だから、全部自分の責任って事になる
んですけれども。
 
前回のテーマでズームインして習慣を
デザインしていって細かい所まで完璧
に。
 
彫刻家で言うとまつ毛の所まで、
眉毛の所まで、髪の毛一本一本
削って行くぐらいのズームイン
して綺麗にしていく。
 
整えていく。
 
飲む水とかレモンとかも完璧に
レモンを絞る機械とかを導入し
たり、
 
機械というか絞るガラスってある
んですけれども。
 
そういうのを導入したりして。
 
1ミリでも、1秒でも効率的に
進化させていく。
 
レモンを切るシステムとかを作って
置いたり。
 
レモンとライムを育て始めるとかね。
 
水も完璧に蒸留水じゃなくて湧き水とか
エビアンとかでも良いんですけれども。
 
準備しておくとかストックを整えておくとか。
 
システムを1つ1つ完璧にしていく。
 
って事ですよね。
 
仕事も同じくコンピューターを常にセッティング
しておくとか。
 
仕事環境を整えていく。
 
仕事する時にはまずこのファイルを開いて、
まずこれを書き始めるとか。
 
全てシステムを作っていく。
 
そういうデザインしたんですけれども。
 
今回はマルチタスクについて話しいきます。
 
で、なんでマルチタスクの話をしな
きゃいけないかっと言うと。
 
結局デザインをしたり習慣をやる時に、
僕たちの社会の洗脳というか格好良い
と思っているって所があって。
 
マルチタスクをしても。
 
マルチタスクをしてしまうっと言うより、
元々マルチタスクをする事が格好良いって
所からスタートしていくと思んですよ。
 
それで次に中毒になっていくというステージに
入っていくんですよ。
 
タバコと同じで最初から中毒の人って
いないじゃないですか?
 
タバコとかって最初格好つけるために
CMでマルボロを吸っているカウボーイが
格好良かったとか、
 
だからアメリカとかでもマルボロとかも
格好良い男のモデルがタフな感じで、金髪の
超美人とかが惚れているみたいな。
 
すっごい洗脳なんですよね。
 
伊藤さん、どうです?
 
逆に、
 
マルボロの宣伝ですっごい太っていて
歯がなくて寄り目で不細工男がタバコ
吸ってポツンと1人で安アパートで吸
っているシーンで「マルボロ」って言
われたらどうです?
 
伊藤さん:絶対そうなりたくないなっと
思う。
 
リーダー:「寂しい時にマルボロ」とか
どうです?
 
そのCM。
 
伊藤さん:絶対に吸わないと心に決めますね。
 
リーダー:でも寂しい時には「マルボロ」が
いるんですよ。
 
あなたの元に。
 
結構あんまり買いたくないです?
 
それは?
 
伊藤さん:いや、ピクンとも動かないですね。
爬虫類がまず反応しないので。
 
リーダー:どうです、逆に超格好良くて無精髭で
ちょっと色黒で白人でカウボーイで馬からバンっ
て飛び降りて「お嬢さんハンカチーフを落として
いますよ。」って言って、
 
で、金髪のふわふわのスカートを履いていた
マリリン・モンローが、「あ!」って言って
ポッと顔赤くしてそして、その男がお姫様だ
っこした状態で馬に乗って、そしてタバコに
火を付けてカタンカタンって遠くの荒野に走
って行って「マルボロ」ってどうです?
 
伊藤さん:マルボロを吸うイコール格好良い
カウボーイになれるみたいな感じの連想が。
 
リーダー:マリリン・モンローが手に入る
みたいな。
 
伊藤さん:全てが手に入る。
 
リーダー:そして、荒野の向こうに消えていく
って感じですよね。
 
伊藤さん:吸い込まれます。
 
リーダー:そういう風に格好良くなりたい。
友達とかも吸っているとか、「お、不良かな?」
「タフだな」って1本目を吸うと思うんですよね。
 
ゴホンゴホンって言いながら。
 
でも、その次にだんだんそれがハマってきて
中毒になって最終的に寂しくアパートで吸う
ようになってくるんですよね。
 
だから、最初は中毒ではなく、格好良いとか
憧れるとかからスタートしていくんですよ。
 
そっから中毒になっていってハマって貧乏に
なっていくんですよ。
 
だから、マルチタスクも結構似ていて、
最初なんかTVで携帯を2個持っていて、
「もしもし、ニューヨークの株が落ちた」
とか言って、
 
「よし、ロンドンでどうのこうの」って
凄い携帯でスーツを着てて走っていて、
なんか書類の山で「社長ここにサインをして
下さい。」って言われてサインして。
 
もう色んなことをこなす汗かいて、
そして最後に栄養ドリンクをコクって
飲んで。
 
なんかタフな男になるって
そんな感じで。
 
それでできる男は色んなことをこなして
いるっていう。
 
そういう栄養ドリンクCMって見たこと
ありますか?
 
伊藤さん?
 
伊藤さん:なんか似たような感じのは
ありますね。
 
リーダー:こなしている感じです?
格好良くたくさんの事を。
 
伊藤さん:もう同時並行でいくつも
仕事をこなすぜ!
 
っていう感じの。
 
リーダー:でも、逆にどうです?
 
コマーシャルとかで、「ブーンブーン」
とか言って「習慣、運命の1時間」とか
出てゴクって飲んで、1つの事に集中とか
言って、カリカリって言って、
 
誰かが「ねえねえ、この書類をやって下さい。」
って言ったら、「いや、俺はフォーカスしている
から1つ以上の事は出来ない。」って言って。
  
そして…
  
=======================
  
続きはこちらをクリック:
 
追伸
 
ここまで最後まで読んでいただいているので、
 
あなたにこの健康プログラムで私がまとめた
テンプレートを特別ギフトでプレゼントします。
 
内容はフロー状態と呼ばれるいうタイガー・ウッズも
パターの時に使う集中方法です。
 
集中力で全く健康に関連していないと思いますが、
実はかなり密接に健康に関係しています。
 
開発者のリーダーもそのフロー状態でその価値を
言っていました。
 
お金に換算すると2億円ほどの価値があると。
 
仕事の生産性が上がったり、人間の記憶力が数十倍に向上する。
 
など仕事から勉強の幅広い分野にも使えます。
 
それほど強烈な方法で、さらに体を健康にすることにも
関連するものです。
 
プレゼントを受け取るには1つ条件があります。
 
それは私のメールアドレス:
x.seiya08@gmail.com
 
にメールを送ってください。
 
メールでPDFファイルで特別ギフトをお渡しします。
 
さらに名前を記入してもらえると助かります。
 
あなたのメールをお待ちしています。
 
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
   

またアップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿