2016年5月27日金曜日

【朝のピストン運動 酸欠】

関口です。

またピストン運動をしました。

サーキットトレーニング実際にやってみた その3

です。




前回のサーキットその2のビデオを撮り終わってから
激しい上下運動の影響か気持ち悪くなりぐったり床で
安静にしていました。

気のせいかと思いましたが、

今回も二日酔いを思わせる気持ち悪さが起きました。


朦朧としながら右手でスマホを握って調べました。

どうやらトレーニングによる酸欠を起こしていた
ようです。

しっかりとインターバルを設けて呼吸をすることが
大事になってくる学びました。

あなたも激しい上下運動をする際は

ルールを守って

楽しくサーキットして下さい。

ばいちゃ。

さらに肉体進化をしたい方は
今すぐ以下ををクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿