2016年3月27日日曜日

貯金をする前に必ず行う事を知っていますか?


関口です。

あなたは正しい貯金を知っていますか?
知らないとあなたの預金残高がどんどん
減っていきます。

そして、

貯金をする前にまずある事を行う必要があります。


最新の貯金する方法:https://goo.gl/TqEv6u

それは

正しい貯金をする方法を紹介している
秘匿性の高いお金の教育のプログラムで知る事
ができます。

今回はテーマは

お金を直視する方法

です。

この音声は機密性の高い情報なので

10分間のみサンプル音声
を公開します。

では、興味がある人だけ続きを読んで下さい。




仙人さん:こんにちは。

今日のテーマはお金を直視する方法


今日はお金の問題に直視するってことを特化して話していきます。

X-ファミリーオフィスでは毎回、毎週毎週お金を守る、どうすれ
ばお金を守って、お金の攻め、どうすれば稼げるかではなく。

どうすればお金を守って蓄えていくことができるのか?

って話をしていくんですけれども。

今回は、みんなが持っているお金の問題をまっすぐ直視するって
ことに特化してそれにフォーカスして話していきます。

どんな習慣でもどんな問題でもどんな分野の話でも同じなんです
けれども…

まずはそれを直視しないといけない限り変えることはできない
ですね。

それを直視しない限り変化はできないんです。

多くの人がその自分の弱点だったり、色んな悪い習慣だったり色
んな今までの間違ったことをしているんですけれども、それを変
えることができない理由ってなんでかっていうと…

それを直視することはできない。それを認めることができないか
らなんですね。

直視してそれを認めることができない限りそれを変えるという事
の決断がどうしても取れないんですよ。

なので、まずは最初にそれを直視するそれを認めるってことをし
なきゃいけないんですね。

実際に自分自身のお金の習慣はどういう習慣を持っているか?の
を今回はっきり出てくるんで、ちょっとかなり辛い作業になるか
もしれないんですけれども。

非常に経済的な面でプラスになる話なんで、勇気を持って聞いて
みて下さい。

あなたのお金を貯金だったり、その正しい投資だったりそういう
ものに、移動させる前に、まずは貯金とか投資とかを考える前に

まずは無駄遣いを減らす必要があるんですね。

無駄などこに無駄に出てってしまっているのか?

どこにどういう資質が出てっているのか?をちゃんと理解して止め
ない限り効果的に貯金もできなければ、投資もできないんですね。

多くの人がなんか投資したいなとか貯金したなってとかって言う人
がたくさんいるんですけれども。

でも、できない。なぜかっていうと無駄遣いが多いからです。

無駄遣いが多いから貯金するお金もなければ、投資するお金も残ら
ないんですね。

なので、まず出て行っているお金を止めること。

つまり支出欄をコントロールするスキルなんですね。支出欄、お金を
出て行っているものですね。支出欄をコントロールするスキルを身に
つけないといけないんです。

これを明確な数字として表さない限り、はっきりとわからないんです
ね。多くの人が多分、恐らくこれぐらい使っているんじゃないかな?

っていう風に見ているんですけれども。それではいけないんですね。

正確に実際いくらのお金がいつ、どこに、何にお金がいくら出て行っ
ているかってところに明確に把握する必要があるんですよ。これから。

お金っいうのはものすごく正直な物質で嘘をつかないんですよ。お金っ
ていうのは。

お金はそれはあるかないか?そのいくらあるか、いくらないかって本当
にはっきりとそこにあるんですよ。

なんとなくじゃないんですよ。お金っていうのは。そこに数字として表せ
るもので、ものすごく正直なものなんですね。

例えば、愛とかそういう感情とかと比べると、ものすごくわかりやすい
物質なんですよ。なんかあの人がなんとかなく愛しているけどちょっと
嫌いなところもあるけれど好きっていう。複雑な感情ってあるんですけ
れども、お金ってないんです。それが。お金がいくらあるか、ないか。

それだけ、話なんです。支出が毎月の支出コストが毎月かかっているか?
かかってないか?ものすごく単純な話なんですね。

ものすごく白黒はっきりできるものなんです。お金っていうものは。
なのですごくわかりやすい世界ってことをまず理解して下さい。

グレーゾーンがほぼないって言っても過言じゃないかもしれないです。
お金には。白か黒かなんですよ。

今から色んなその問題お金の支出欄、コストの直視をしていくって話を
していくんですけれども、これをやるのに30分もかからないと思うん
ですね。

自分で後でやって欲しいんですけれども。30分、1時間の時間をかけ
てこれをちゃんとやることで、本当に色々と自分の習慣とか自分の弱み
とか弱点とか、色んな事を知る事ができるのでちゃんと時間をとってや
って欲しいんですね。

たぶんこれは辛い作業になってやっている途中ですごく辛くなってきて
ストレスが溜まってきて見たくないって所も出てくるかもしれないんです
けれども。ちゃんと最後までやって下さい。

絶対にスキップをしないってこと。

本当に大事なステップです。

たぶんもし、この第3話をスキップして、いやちょっとここはなんとなく
やらなくてもいいかなって思ってスキップしちゃうと第4話、第5話、第
6話って順番に話して行くその内容が絶対に頭に入らないってことと。

効果が10分の1ぐらいになっちゃうってことなんですね。その全ての話が。

必ず今回の話を聞いてやるってこと。自分のお金の経済面の人生を変えるた
めにはただ楽してボーッと話を聞くだけで、音声を聴くだけで人生がよくな
っていくってのはありえないんですよ。

本当に聴いたことを実践していくってことが大事ってことです。

自分の支出、コストがどれくらい出ているかって事を把握する。ものすごく
大事な作業なんですよ。これプライベートでもそうですけれど、これビジネ
スでも同じなんですね。

例えば、平さんとかでもビジネスとかで会計士とか雇って高いお金を払って
会社でお金がどういうふうに動いているか?ちゃんと見てもらってますよね。

平さん:見てもらっています。

仙人さん:会計士さんにいくらくらいお金を払っています?

平さん:月3万円で、年間で36万円で、決算のときは30万円になるん
じゃないかと思いますね。

仙人さん:60万円くらいです?合計で。

平さん:はい。合計で60万円くらいです。

仙人さん:これ後で宿題でも出していくんですけれども、ものすごく大事な
ことなんです。もし、ビジネス持っていない、会社を持っていない人でも会
計士さんとかそのそういうことをちゃんと計算してくれる人をちゃんと雇っ
てお金を払って投資して。

その自分のお金の動きってのを把握する、してもらう必要があるってことを
覚えておいてください。これ会社やっている人はもちろんのことなんですけ
れども。会社をやっていない人も個人の収入も全部そういうふうに管理する。

そこにお金をかけるってのが大事な投資なんですね。

これビジネスをやっている人はこれをちゃんとやっておかないと、いつの間
にか失って、いつの間にか倒産してしまうってよく起こるんですね。定期的
に会社のお金を管理していくってことが大事なんです。

だから、よく若手の起業とかですぐに倒産とかしてしまうのはたぶんここが弱
いとかなんですよね。平さんそういうのよく見たことがあります?
わーって稼いでるのかな?って。かなり稼いでいるけどいつの間にか倒産して
いる。倒産してしまっていること?

平さん:それは周りにいっぱいいますよね。

仙人さん:やっぱりそれはコスト管理ができていないってこと。本当に大きな
問題、原因があるんですよ。これは。ちゃんと把握していないってことです。

把握すればいいだけの話で、それをどうこうするというのではなく、それを
把握するだけで色んなことがわかってくるんですよ。なので本当にこのコスト
管理がちゃんとできていないと必ず倒産する時も来たり、ビジネスをやってい
ない人でもこれ聴いている人でちゃんとお金の動きが分かっていなかったら、

本当にいつの間にか借金になって、借金をしないといけなくなったり、借金も
払えなくなったりして、もう夜逃げとかになってしまう可能性もあるんですよ
ね。

本当にコスト管理、コストを把握するってこと。だから無視をするとコストが
かかるってことをまずわかって欲しいんですよ。

無視をするとコストがかかる。これどんな世界でも同じなんですけれども、
無視をすると必ずそれは余分なコストがどっかで払っているってことですよ。

とにかく無視をしない。直視をするってこと。そうすれば無駄なコストは避
けられるってことなんですね。

色んなコストを見ていると、その色んな変動ってのがやっぱりあるんですよ。
色なものに、いやこれ最近すごく出費出ているなとか、ちょっとこれおかしい
んじゃないかな?って変動を見極めるってことはすごく大事で。

お金の動きってのは。いくら出たかが大事じゃなくて、どういう風に出たのか?
その流れなんですね。一定時間の。

今日いくら出たからダメだっとか、単発的な話じゃなくて、全てが習慣なんです
よ。お金ってものは。全てが習慣なんですね。なので、なんらかでちょっとした
余分な出費が出ました。っていう問題じゃなくて、そういうことを繰り返してし
まうんですよ。習慣付けられてくると。

なので、コストを把握していると自分の悪い習慣ってものがどんどん見えてくる
んで、妙な動き、妙な変動が見えてきたら、そこをすぐに察知できるってことで
すよね。それをわかってください。

世の中で生きていると本当に色んな細かいチャージが、フィーがかかっているん
ですよ。色んなものに。銀行もそうですし。

これ面白い話があって、平さんそのビデオレンタルのブロックバスターっていう
会社知っています?

平さん:いや、知らないです。

仙人さん:一般にないですかね?映画のレンタルビデオの会社なんですけれども…

秘匿性の高い情報にアクセスする:


0 件のコメント:

コメントを投稿