2017年2月21日火曜日

【レモンライム水 実践30日目 達成】


おはようございます。

関口です、

レモンライム水を作って飲んで
実践してようやく30日目を迎
えました。

長いような感じでしたが、
今思うと短い気がします。

毎日やっていたので、これ飲まない
と朝が来た気がしない。

感じがします。

肌の感じも少しずつ変わって
きました。

なぜか若く見られてしまう。

そんな不思議なジュースです。


最後につくり方をざっと
書きます。

作り方

レモン1つ
ライム1つ

ミネラルウォーター500ml
(冷たいやつ)

コップ

絞ってミネラルウォーターを
入れてかき混ぜて一気に飲む。

これだけです。

たったこれだけで体をデトックス
できる。

特別なことは何もいりません。

さらにもっと詳しい健康法や
デトックスなどはあります。

が、

私には分かりやすく教えられません。

とっても理解しやすく解説されて
いる先生がいます。

私もその先生から教わりました。

健康や若返り、デトックスなどに
知りたい人はこちらにアクセスしてみて
下さい。

お医者さんも密かにアクセス
最新の健康法:http://bit.ly/2aASuZW

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿