2017年1月23日月曜日

【また始めます】

最近、ある理由でレモンライム水を
少しお休みしていました。
 
やっぱり体が調子が出なくて、
風邪気味になってしまったのですが…
 
寝たら治りました。
 
気のせいだったのかもしれません。
 
室温が約5℃の部屋で寝ているときに
毛布が半分かかっていないから
体調崩したかもしれません。
 
原因はよくわかりませんが…
 
一度離れて比較してみたのですが、
レモンライム水を飲んでいるときの
 ほうが体が軽いです。
  
さらに吹き出物はあまり出てきませんでした。
 
なので、
 
またレモンライム水
始めます。
 
で、
 
買いに行く場所に向かいました。
 
そこでいつもレモンを買っているのですが
(ライムはまた別の場所で買っています。)
  
ライムがここに。
 
無意識にカゴに入れて即買いしてしまった。

写真には写っていませんが
あと何袋かあることは内緒です。
 

年齢より若く見られるレモンライム水。
 
また始めます。
 
作り方はどっかの記事に書きましたが、
もしかしたらあげます。
 
では少し寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿