2016年7月9日土曜日

難病治療家が教えるアプローチ 公開

関口です、

今回は健康プログラムX-Power第17話
の音声の10分間を公開します。

健康にパッションを燃やす日本人が
集まるクラブ限定の音声です。

単に寿命を延ばしたい人や

便秘を解消したい人。

不眠症で苦しんでいる。

抜け毛で悩んでいる人。

冷え性をどうにかしたい人。

寝たきり介護を避けたい人。

老後でガンで死にたくない人。

骨粗鬆症で骨折したくない人。

痴呆症で老人ホームに入りたくない人。

脳の血管が破裂して突然死をしたくない人。

年をとって体中が痛いと感じている人。

肩こり解消したい人。

肥満をなんとかしたい人。

ハーブなどの健康に分野が好きで参加している人。

いつまでも肌がピチピチで体を若い状態に保ちたい人。

トレーニング、健康にパッションのあるゴールドジムトレーナー。

お医者さんも西洋医学から外れた分野を
学ぶためにこっそり参加。

健康に価値がある事を知っている資産家も
投資をして参加しています。

様々な人たちが謎の秘密のクラブに参加しています。

謎のクラブのリーダーから特別に10分間だけ公開が
許されました。

音声のリンクはこちらです。


見てくれましたか?

今ある健康本とかTVとかで紹介しているものとは
全く別のものと感じたと思います。

既存のアプローチとは別の方法で
体を健康にしていくと最後まで見ると
分かります。

このクラブの発足者のリーダーは難病治療家です。

足が腐りかけた糖尿病患者を治したりと難病治療の知識を
実際に治療に使っています。

実践で培った秘密の知識を私たちでも簡単にできて
体を健康にする事をクラブで毎週シェアしてくれています。

年齢、名前、住んでいる場所、ほとんどが不明です。

その人は男性で奥さんがいて、6人の子供がいて
武道の経験があるという事しかリーダーの情報が
ありません。

かなり謎の存在です。

しかし、根強いファンが存在します。

業界1番の実績があったり、
秘匿性の高い情報の公開している。

さらに理解しやすい内容なので、
子供から老人まで幅広いファンがいます。

私もそういった所に惹かれました。

謎の人物という事は揺るぎませんが、
興味がある人はクラブのプログラムに
参加してください。

30日間無料トライアル期間があるので、
参加日から30日は一切お金もかかりせん。

巷によくある騙される話がありますが、
あなたの大切なお金を失う事はありません。

ゆっくりと30日間かけて課金して続けるか
どうかを決断できます。

トライアル期間を設けた事は秘密の情報が
無料で公開されるというリーダー自身リスクを
負っています。

しかし、

リスクを負うほどこのプログラムに
リーダーは自信があるという事です。

参加リンクを下にあります。

そこのリンクををカチッと押して
あなたのメールアドレスを入力します。

そうすれば参加の案内が始まります。

一緒に頑張っていきましょう。

海外の様々な医学を融合した
秘密の健康プログラムに参加:


最後に、ここまで読んでくれているあなたへ。

私がこの健康プログラムでまとめたチェック
シートを作りました。

それをあなた限定に特別にプレゼントします。

プレゼント受け取る方法は記事の1番下にあります。

以下は音声の書き起こしです。
※文章は修正済み

==============================

リーダー:こんにちは。

X-Power第17話を開始します。

今日のテーマはズームインデザイン

今回のテーマはズームインデザインに
ついて話していきます。

どういう事かと言うと。

結構僕自身がズームアウトする話が好きと
言うか、全体像とか大きな枠で考えて人間
の健康とはどういう事か?

どういう風にすれば健康になれるのか?

大まかな図で考えるというのが好きなん
ですよね。

木を見て森を見ずっという風になりたくない。

常に大きく森を見たい。

それよりも山を見たい。

ジャングルを見たい。

地球そのものを見たい。

惑星を見たい。
っていいう風にズームアウトしていく
のが大好きなんですけれども。

でも、逆にズームインするのも大事なんですよね。

健康のルーティンする時に。

今回どういう事を考えていくかというと。

その僕たちが今やっている運命の1時間であったり、
仕事の2時間とかありますよね?

50分やって10分休憩とか。

そういうルーティンが今継続していて、
その中でいろんな学びとかみんなでき
ています。

30日、40日、2ヶ月続いている人は
たくさん出てきていると思うんですけれ
ども。

そういう大きな枠組みを話して来たんで
すけれども。

今回はさらにズームインしてみてさらに
細かいところをデザインするテーマにな
っていきます。

細かい部分までデザインしていく。

結構今、粗削りというのかな?

粗い感じで習慣できていると思うんですよ。

朝起きて水を飲んで、とりあえずレモンとライム
を絞って次にエネマをやるとかね。

いろんな粗いところで自分なりのやり方って出て
きていると思うんですけれども。

今回はさらに細かいところまでズームインしてきて、
例えば、彫刻家とかを想像して欲しいんですけれども。

彫刻家って最初に岩をガリガリガリって大きく人の形
にするとか。

考える人を作る時に、まずなんとなくしゃがんでいる
雰囲気の形を作るとか。

で、そっから手の形を作るとか、背中を作るとか、
細かいところに入ってくるんですけれども。

そこは大まかな所。

細かい所にいくと眉毛を削るとか、

まつ毛の所を削るとか、

鼻の形を整えるとか、
って所だと思うんですよ。

それをズームインデザインっていうんですけれども。

どんな分野であってもそれが仕事ビジネスであっても
コピーでもセールスレターでも。

なんでも同じなんですけれども。

ズームインしてデザインする時って
大事なんですよね。

これがないと全部が粗削りの仕事になっちゃう。

逆に最初からズームインデザインの考え方で入って
しまったら加井さんどうです?

彫刻を作る時に大きな岩がドカンとあるわけですよね。

いきなりまつ毛から作ろうと思ったら。

加井さん:多分できないと思います。

リーダー:カリカリカリってまつ毛を作るんですよ。
そこはゴツゴツの岩なのに。

加井さん:全く進んだ感がないです。

リーダー:だから音楽を作る時もいきなりここのソロを
どうにかしたい。

ここのチョウキングとか言われたらどうです?
ケンジさん?

ケンジさん:僕はよくソロから作って失敗したことがあります。

ちょっとチョウキングさせたいとか
ビブラートとか

ケンジさん:そうですね。俺が俺がって感じの
自分のソロばっかり。

リーダー:ギタリスト主観って感じです?

ケンジさん:そうです。大失敗です。

リーダー:なので全体的な音のリズム感とか音の構成ってのは
あると思うんですよね。

そこから1つ1つ作っていって、最後に繊細な所まで綺麗に
整えていく。

話したと思うんですよね。

そういう風にしてなんでも大きな所から削っていって、
最後ではないんですけれども、次にあるんですけれども。

次の段階として細かいズームインする所でデザインしていく。

これが人生で大事ってこと。

今までの段階の所ですごく内側の所に入って来たと
思うんですよ。

X-Powerでは健康のルーティン、4次元肉体進化って
ところで立体的に色んな角度から人間の肉体を進化さ
せよう。

というテーマなわけですけれども。

特に大事なところとして、
最近ですよね、内側、内側ってところから摩擦を消して
いって意思の力をどんどん高めていって意思の力を習慣
に使って行こうって話です。

だから、巷でよく言う。

ごぼうを食べろとか、

こういう腕を振りなさいとか、

なんかズームインの話ばかりなんです。

多くの人が。

ケンジさん見たことあります?

炭水化物を何グラムで食べましょうダイエット本
とか見たことあります?

ケンジさん:そうですね。そういうのがメインで、
自分自身もそういうものばかり飛びついていました。

リーダー:なんとか式ウォーキングって腕を45度
とかで歩くとかって。

ケンジさん:確かに細かい指示がたくさんありますね。

リーダー:結構みんな健康系の話っていうとズームイン
した所だけにフォーカスしている。

全体を捉えていない。

なので、

X-Powerで大事にしたいと思っているのは、
結構大きな図から入っていって。

ズームインのデザインの所は局所で局所で
タイミングよく入れておきたいんですけれども。

でも、全体的に全体像が大事ってことを話して
行くんですよね。

特に食べわせって所からスタートしていって
色んな所に来たんですけれども。

今は習慣の構築って所ですよね。

今ルーティン化をして行って。

そのズームインしてさらにデザインして行くって
所なんですけれども。

細かい所まで綺麗に整えて行く。

ステージに入ります。

とにかく僕たちは習慣の生き物なんですよ。

習慣の生き物。

これ本当に受け入れて欲しいと思っていて。

結構僕たちは
「俺はスペシャルだぜ」っとか
「俺は人とは違う」って言って

結構ケンジさん感じたことあります?

「俺は毎日オリジナルにクリエイティブに色んなこと
考えてしているぜ」って思ったことあります?

ケンジさん:そうですね。そこまで巻き舌では
なかったと思うんですけれども。

でも、まー自分中心に考えている生活は間違いない
ですね。

リーダー:毎日色んなことを考えて、毎日色んなことを
やっている。

色んな事を発想している、発明して毎日色んなオリジナ
リティーに富んだ色んな生活を送っているぜって思って
いると思うんですけれども。

でも、実はよく考えてみたら、毎日大体、同じような
時間にうぇーって起きて、ケンジさんは今すごい生活
を送っていると思うんですけれども。

進化中毒っていう病気にかかってしまっているんで。

一般的な人とすればあー眠たいって起きてすぐに
タバコ吸ったりする人もいると思うし。

なんか同じような時間に起きて同じような表情で
起きて同じようなものを食べて同じような服を着
て同じような顔をして通勤して、同じような顔で
仕事して、仕事内容も同じような事をして、

同じようなサイトを覗き見て、同じような愚痴、
不平、不満を言って、同じようにコンビニで変な
もの食べて。

なんかあれなんですよね。

コンビニに行って俺は今日は何を食べようかな?

って言って、

「よし、俺は今日はサンドイッチだ。」

って言っても大体同じなんですよ。

日々。

選んでいるつもりですけれども、
あれって選んでいないんですよ。

加井さんそういう経験あります?

今日は何しようかな?

うーん、私はクリエイティブ派、音楽って言って、
ミュージシャンとか言ってコンビニ行ってどれに
しようかなって言って、

大体同じようなものを買ってたことあります?

加井さん:全くおっしゃる通りで同じものを
買っていました。

リーダー:チキンサンドとコーヒーです?

加井さん:そうです。チキンサンドとコーヒー
それとバナナとかです。

リーダー:日々でも大体、私はオリジナリティー
みたいな日々を送っているのかと思っていても。

そうじゃないんです。

同じような事をして同じような本を読んで、
同じような所を見ているんですよね。

同じような時間帯に寝ている。

僕たちは以外と犬猫と比べたら同じようなもの
なんですよ。

習慣的に同じような事をしているんですよ。

だから、猫とかを見てケンジさん思った事あります?

猫って同じような事ばかりしてバカな生物だな。
単細胞かなって思った事あります?

ケンジさん:そうですね。僕自身、猫を飼っているんで
観察しているんですけれども。

やる事をいつも同じで単細胞だなっと思うんですけれども、

仙人さんから以前教えてもらった事で、僕自身を見てみたら
多分カメラをつけて見てみたら毎日同じ事をやっていると
思うんですよね。

リーダー:誰かがケンジさんを飼っていたら、ケンジさん本当
に同じ事をやっているなって思いそうです?

その飼い主は?

ケンジさん:いっつも同じ所を行ったり来たりするなって
思われるかと思います。

リーダー:僕たちはとにかく習慣の生物で、
同じ事をやっている。

同じ事をやっているだけではなくて、
同じ事を考えて思考も同じなんですよね。

同じ事を感じて感情も同じですよね。

同じ事を発言して…


==============================

最新の長寿テクニックを知りたい!
こちらをクリック:https://goo.gl/xA4raS

==============================

ここまで最後まで読んでいただいているので、

あなたにこの健康プログラムで私がまとめた
テンプレートを特別ギフトでプレゼントします。

内容はフロー状態と呼ばれるいうタイガー・ウッズも
パターの時に使う集中方法です。

開発者のリーダーもそのフロー状態でその価値を
言っていました。

お金に換算すると2億円ほどの価値があると。

仕事の生産性が上がったり、
人間の記憶力が数十倍に向上する。

など仕事から勉強の幅広い分野にも使えます。

それほど強烈な方法で、さらに体を健康にすることにも
関連するものです。

プレゼントを受け取るには1つ条件があります。

それは私のメールアドレス:

にメールを送ってください。

メールでPDFファイルで特別ギフトをお渡しします。

さらに名前を記入してもらえると助かります。

あなたのメールをお待ちしています。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

またアップします。


関口

0 件のコメント:

コメントを投稿