2016年7月13日水曜日

抜け毛 最新の対策

関口です、
 
シャワーをしていて排水口に
髪の毛が溜まっていくとかな
り心配します。
 
ストレスでハゲてくるのかな?
 
一気に抜け落ちるのかな?
 
毛根付近の油が落ちていないせいで
シャンプーが悪いのか?
 
頭皮の洗い方が悪いのか?
 
様々なことを考えます。
  
何度か髪が抜け落ちていく夢を
見たことがあります。
 
お風呂に入ってシャンプーで髪をゴシゴシ
洗っている時にパサっと一気に髪が抜けた感じ。
 
鏡越しで確認して抜けた髪を持ちながら
叫んでいました。
 
記憶に焼きつくほどの衝撃的な悪夢です。
 
今思い返せば、
 
当時は不健康な生活をしていたり、
過度なストレスを受けてストレス発散も
していなかった時期だったと思います。
 
髪も少し抜けたり、元気が無くて途中で
髪が切れていく状態でした。
 
排水口に溜まっていく髪を見ると不安を
感じていました。
 
さらに焦りも生じます。
 
抜け毛を対策する方法があります。
 
そのおかげで今は抜け毛の夢は
見ませんしフサフサの健康的な
髪です。
 
その方法は、シンプルなものでした。
 
ただ体の健康レベルが上げることです。
 
今まではシャンプーの種類や洗い方など
気にしていましたが、まったく気になら
なくなります。
 
髪にツヤが出てきて剛毛に変化し
元気が出てきました。
 
健康レベルを上げていけば体も元気になり
しかも髪も生える可能性があります。
 
例えば、
 
東洋医学の世界ではこんな話があります。
 
漢方では髪を「血余」と「腎の華」と
言われています。
 
簡単に説明すると「血余」とは、
 
健康的に血液などが循環して体が元気で
あれば、髪を美しく保つことや生えてく
るということです。
 
「血余」の「血」とは赤い血液やホルモンなどを
含めた体液のこと言っています。
 
そして、「血」は3つの役割をしています。
 
・栄養素の循環
 
・体の中の調整
 
・老廃物の除去
 
で生命活動を活性化させるものです。
 
では、「余」とは余裕という意味です。
 
では、血が不足してしまい循環を悪くすると
どうなるのか?
 
余った血がないので髪を作ることに使われない
ということです。
 
生命維持の為に予算を使い。
 
予算カットを喰らい髪は作られない。
 
食べ物や運動などを健康的なことをして
血液などの体液を作り循環させることが
鍵となります。
 
2つ目の髪は「腎の華」とは、
 
「腎」=「精」であり、
 
男性と女性がロマンチックを朝になるまで
しまくると精力が枯渇してぐったりする
「精」とはまた違います。
 
ちょっと説明が長くなるのでまた今度にします。
 
漢方の話から血液の循環などの健康状態で
髪にツヤのある生え方になるということです。
 
体の体調で髪に影響があるということ。
 
さらに食べたものからも髪に影響は受ける。
 
この話を知って盲点だと思いました。
 
今からどうやって体を健康にして髪に
影響を与えればいいのか?
 
① 1日1リットルの水を飲む
 
これの水はミネラルウォーターをお勧めします。
参考までに私はエビアンを飲んでいます。
 
人間の体の割合は水でできています。
 
平均的に60~70%は水と言われてます。
 
大きな部分が汚れていれば体の調子も
悪くなりますよね?
 
体の大きな部分から綺麗にしていけば
効率もいいです。
 
だから、綺麗な水を飲んで下さい。
 
② クオリティーの高い食事をとる
 
食べて体が栄養を吸収するのを毎日あなたも
しています。
 
水と同じで栄養も高いものに体に入れていく。
 
そうすれば自然と体にも反映されていきます。
 
3つ目を話そうと思いましたが、
長くなりそうなのでここで終わ
ります。
 
漢方の話から体の血液などの循環が
髪に現れるという話をしました。
 
髪の毛は人体の内側から生えてくるので
水や食べ物で影響を与えることができる。
 
今まで調子が悪いや痛い日が続く生活もな
くなり、体も元気に動くことでき表情もど
んどん明るくなります。
 
外出するのが楽しくなっていきます。
 
もっと効果的に体を健康にする
マル秘テクニックが存在します。
 
それを具体的に公開している健康
プログラム『X-Power』と呼ばれるものです。
 
糖尿病などを治すことできるある難病治療家が
開発しました。
 
アーユルヴェーダ、西洋医学、東洋医学、ユナニ
などを世界中の医学を融合してシステム化したも
のです。
 
次世代すぎて常識外れの驚愕な方法ですが、
医学を学んで来たお医者さんもこっそり参加し
ています。
 
このプログラムの基本は音声メディアです。
 
あなたのスマホやパソコンに音声をダウン
ロードして聴くだけで秘匿性の高い最先端
の情報が手に入ります。
 
あまりにも先を行き過ぎているので怪しいと
思いますが一応チェックしてみて下さい。
 
この最新の情報が入った健康プログラムは
参加費用はかかります。
 
しかし、無料トライアル期間が30日間あります。
 
課金されるまで30日間ゆっくりと考えながら続け
るかどうか時間はあります。
 
さらに無料期間中でも開発者は手は抜いていません。
 
同化テクニックと呼ばれる食べ合わせの方法などを
本気で音声で伝えています。
 
それほど自信があるということです。
 
下のリンクをクリックしたらあなたのメール
アドレスを入力して下さい。
 
そうすれば、まず無料の案内メールが届きます。
 
お試しで健康プログラムに参加する:
 
ウィッグなどで髪を作るのもいいのですが、
不健康で不自然な顔は隠せません。
 
しかも体全体を健康にしたほうが
費用も時間も最小で済むと思います。
 
最近ではAGAという男性型脱毛症と呼ばれる
成人男性によく見られる薄毛が多くなっています。
 
男性ホルモンの影響が原因と言われている病気です。
 
 
さらに女性の抜け毛に悩んでいる年代があります。
 
更年期障害でホルモンバランスが不安定でその影響で
髪に現れることがあります。
 
しかも、そこに骨粗鬆症という忍び寄る病気の
影があります。
 
このプログラムではホルモンのバランスも
しっかり網羅されています。
 
あまりにも秘匿性の高い情報が公開されているので
よく思わない外部の圧力で突然消される可能性があ
ります。
 
リンクが消されてアクセスできなくなる前に
参加して下さい。
 
最新の健康プログラムに参加する:
 
追伸
ここまで最後まで読んでいただいているので、
あなたにこの健康プログラムで私がまとめた
テンプレートを特別ギフトでプレゼントします。
内容はフロー状態と呼ばれるいうタイガー・ウッズも
パターの時に使う集中方法です。
集中力で全く健康に関連していないと思いますが、
実はかなり密接に健康に関係しています。
開発者のリーダーもそのフロー状態でその価値を
言っていました。
お金に換算すると2億円ほどの価値があると。
仕事の生産性が上がったり、人間の記憶力が数十倍に向上する。
など仕事から勉強の幅広い分野にも使えます。
それほど強烈な方法で、さらに体を健康にすることにも
関連するものです。
プレゼントを受け取るには1つ条件があります。
それは私のメールアドレス:
x.seiya08@gmail.com
にメールを送ってください。
メールでPDFファイルで特別ギフトをお渡しします。
さらに名前を記入してもらえると助かります。
あなたのメールをお待ちしています。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
  
またアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿