2016年6月5日日曜日

金利ゲーム 複利でお金を増やす方法


関口です、
 
今回のテーマは『金利ゲームに勝つ方法』
について話していきたいと思います。
 
あなたは死ぬ寸前までクレジットカードの借金
を支払い死亡するか?
 
貯金額がたくさんありお金に囲まれるほど余裕がある
状態で最後を迎えて死ぬか?
 
どっちが良いですか?
 
その前に今すぐ再生ボタンをクリックして下さい。
 
驚愕な秘密が明かされています。



 
見ましたか?
 
ビデオの4分14秒の所からメモを取りましたか?
金利必勝ルールが語られていたと思います。
 
話しを戻します。
 
どちらで死ぬかはやっぱり
お金に囲まれて死ぬほうが良いと思います。
 
絶命寸前まで借金があるのはかなり惨めな終わり方だと
思います。
 
こんなに人生で良かったのかと疑問に思う心理状態で
最後を迎えるのは辛いです。
 
私たちの多くの人は銀行に金利を支払う側が多いです。
 
これは実は銀行が一方的に金利ゲームに勝ち続けている
状態です。
 
銀行は私たちが支払う金利分で儲けいるんです。
汗水流して働いた私たちのお金です。
 
考えただけでちょっとムカついてきました。
 
銀行がなくなるのは不便なのでここまで
しておきます。

 
銀行の金利ゲームの勝利する方法
今すぐ以下をクリック

 
次の話です。
 
私はある謎のクラブに入会しています。
金利ゲームに勝つことにパッションを燃やす
日本人が集まっているシークレットクラブです。
 
相当な負けず嫌いの集団です。
 
そして、
 
このクラブのリーダーはかなり
金利ゲームの猛者です。
 
リーダーから学んだ金利ゲームに勝つ方法を
少しだけシェアしたいと思います。
 
負け続ける人生はここまでです。
 
それはただルールを守っていれば
自動的に簡単に金利ゲームに勝つ
ことができます。
 
そして、貯金が10万円、20万円から
100万円など増えていきます。
 

金利ゲームの猛者から情報取得
今すぐ以下をクリック
 
 
その方法を使っていけば、
 
預金通帳の数字から目で複利を感じることが
できます。
 
そのお金で外で美味しいものを食べに
行くこともできます。
 
例えば、
 
高級焼肉店に行ってじゅわっと口の中
で脂がとろけ、肉の甘さを噛んで堪能し
贅沢感を体で感じることができます。
 
Facebookに肉の写真を投稿して友達に
自慢する事もできます。
 
それと、
 
大切なパートナーとどこかに旅行へ行く時も
チープな宿に泊まらず、
 
一般では立ち入れない高額な宿に泊まって
楽しい夜を過ごす事もできます。
 
さらにパートナーの関係がまた1つと強くなる
事でしょう。
  
今回紹介するのは金利の勝つルールです。
 
ルールをただ守っているだけで失敗のない
方法です。
 
失敗は無いので、あなたは他人や周りから
責められる事は無いです。
 
では、どうやったら金利のゲームに勝つ事
ができるのか?


 
そして、お金を増やす事ができるのか?
 

その秘密を公開します。
 
真剣に考えている人は
プリントアウトして下さい。
 
そして冷蔵庫に貼って暗記するために
毎日見て覚えてくださいね。
 
==================
 
① 若い時から貯金をする
 
とにかく最初のアルバイト時代でも
新入社員でも少しずつ貯金をし始め
ることが最初のルールです。
 
==================
 
② 何を買っているのかを書き出す
  習慣を持つ
 
お金の動きを把握することができます。
 
さらに浪費すればするほど書かなく
てはいけないルールです。
 
衝動買いを抑える最強の方法です。
 
==================
  
③ 学生時代にできるだけ借金を返す。
  
 この借金とは学生ローンのことです。
 
合コンやパーティーに行って楽しく
騒ぐのは良いのです。
 
しかし学生時代に借金を返した人が
人生を大きなアドバンテージを持ち
ます。
 
そして、金利ゲームに勝つことがで
きるのです。
 
ちなみに、知らないで騒いで楽しん
でいる人たちは負けていることにも
気がついていません。
 
==================
 
④ 投資を若い時期にスタートする
  
例えば、70歳で初心者でいきなり
投資にチャレンジしました。
 
しかし、失敗して多額の現金を失い
ました。
 
70歳の初心者で失ったものを取り
返すのはかなり時間と労力を必要と
します。
 
だから若いうちに小さく投資を経験
する。
 
そこで失敗しても勉強代となるだけ
なので経験にもなります。
 
若いの時間という武器があるので、
また取り返しに行くこともできる
のです。
 
④のルールは…
 
実は、あなたの投資レベルを上げて
行くことができるものです。
 
==================
  
⑤ あるものを買う前に学生ローンを返す
 
あるもの(ヒント:鉄の塊)
 
優先順位は学生ローンを返すことです。
それからある鉄の塊を買いましょう。
 
==================
 
⑥ 適度な◯◯を買う
 
身の丈にあったものを買う。
 
ハリウッドスター並みの見栄を張った物
を購入をして高額ローンを組むのは危険
です。
 
(ヒント:お父さんの夢)
 
==================
  
⑦ ライフスタイル
 
億万長者ランキングのホーブスのトップ
400人が口を揃えて言ったことが、
 
「ライフスタイルを◯◯するな!」
と口を酸っぱく言っています。
 
かなりの鉄板ルールです。
 
(ヒント:レベル)
 
==================
 
⑧ クレジ…
 
と少し長くなるので今日は
ここまでにします。
 
このルールを守っていけば金利のゲーム
に勝つことができます。
 
全て謎の部分も分かりやすく公開しているので
Xファミリーオフィスというクラブに入って下さい。
 
特にこの投資というテーマの部分はかなり
デリケートに教えてくれています。
 
もし、あなたが正確な投資を知らなければ…
 
あなたの大切なお金を無防備に騙し取られて
失敗して、大きな現金を失う事になります。
 
・金利ゲームの圧倒的な勝ち戦略
・投資の正しい方法で
 
など他にも数々のお金の情報が集約
されています。
 
死ぬ瞬間まで借金を背負ってお金に
苦しむより入った方がマシです。
 
真剣に考えている人だけ入って下さい。
 
私と一緒に頑張っていきましょう。
 
 
金利ゲーム戦略法を使って
一緒にお金持ちになる
今すぐ以下をクリック
 
ここで重要なお知らせがあります。 
 
このクラブで公開されている情報は
最重要機密の情報があります。
 
あまりにも衝撃的な内容です。
 
いつ公開停止して募集を打ち切
られるか分かりません。
 
だから、
 
チャンスだとあなたの心で思ったら
ぜひ手に入れて下さい。
 
消される取得不可能となります。
  
お金の情報がアクセスできる
チャンスを取得する
今すぐ以下をクリック
 
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿