2016年6月29日水曜日

進化、提供、生殖 デイリーマインドセット第15話

関口です、
 
今回は進化、提供、生殖
 
この3つのマインドセットをシェアします。
 
なぜこのマインドセットが必要なのか?
 
進化、提供、生殖が抜けてしまうと日常が
悪くなって人生が気づかないうちに壊れて
いく。
 
その理由がビデオで語られています。
 


 
なぜ”生殖”がこのトップ3になるのか?
 
最初は私は不思議に思いました。
 
しかし、多くの人が気づかない人生の影響を
与える謎がそこには隠されいました。
 
それを解説編のビデオで公開しています。
 


見てくれましたか?

ほかにも数々のデイリーマインドセットが存在します。
 
デイリーマインドセットのフルバージョンを
聴きたい人は以下をクリックしてください。
 
進化、提供、生殖のさらに具体的な方法を公開:

0 件のコメント:

コメントを投稿