2016年6月1日水曜日

サーキットトレーニング 初心者がやってみた その4

関口です、

朝の激しい大人の運動をしました。

『サーキットトレーニング初心者がやってみた。その4』

です。



第4回目のサーキットトレーニングです。


トレーニングを続けて3週目に入ります。

筋肥大は体感しませんが、

トレーニング回数は少しずつ回数は増え
てきた感じがします。

1回目と比べれば負荷に耐えられる肉体
になりました。

第3回目の時に感じた酸欠を改善するために
今回はインターバルを入れてみました。

トレーニングが終わって酸欠で気持ち悪さは
一切なかったので大成功です。

朝から汗を大量にかきますが、
かなり気持ちいいです。

先輩方にはまだまだ及びませんが、
頑張っていきます。

それでは今からある健康法から学んだ
温冷水シャワーで疲労した体を回復さ
せるので…

ばいちゃ!

ここまで読んでいただきありがとう
ございました。

肉体をさらに若く健康体へ近づけたい人は
この長寿テクニックを使って下さい。
今すぐ以下をクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿