2016年5月23日月曜日

サーキットトレーニング 初心者が実際にやってみた。 その1

関口です。

今回は『サーキットトレーニングを実際にやってみた その1』

修行編です。

先輩方の参考動画を見て真似しながら実践してみました。

サーキットトレーニング初心者なので
ぎこちないないです。

が、

動画をアップしてみました。






これで身体中の筋肉が鍛えられると思います。


なぜなら…
今、身体中が筋肉痛だからです。

かなりハード過ぎて動画の最後につい尖ったを発言を
しました。

※音声修正済み

試しにやってみるのも良いと思います。
男性の方は特にチャレンジしてみてください。

今からなら夏の海まで間に合うかもしれません。

海でビキニの姉ちゃんがあなたのことを待っている

可能性は否定できません。


それと動画で映る僕の寝起き、
寝癖状態は気にしないで下さい。

これから温冷水シャワーで体のケアです。
今日は冷水が絶対に気持ちいいはず。

では、ばいちゃ。

海で異性の目線を奪う肉体進化の方法を知る

追伸


腕立て綺麗にできるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿