2016年5月14日土曜日

運命の習慣

関口です。

前回は記事ではスーパーに売っているものだけで数
百円で簡単に腎臓デトックスをする方法を紹介しま
した。

・お肌の吹き出物がなくなったり綺麗な肌へ
・5日溜まった便秘を解消できたり
・毎朝の起きた体のだるさがなくなる
・人一倍ポテンシャルを発揮する事ができる

など数々の効果を紹介しました。

腎臓病や腎不全で体に異変が起こるサインとその
恐ろしさも分かり日々のケアも大事だと自分自身
も認識することができました。

今回はデトックスなどをケアをし続けるための

習慣作りがテーマです。

秘匿性の高いある健康プログラムのその一部の
音声の内容を公開します。




ある感情が人間力を1番最大にすることが紹介され
ています。

が、

さらにある感情がIQを上昇するために必要な感情と
いう話もちらっと話しています。

気になる方は最後まで読んでください。


それでは本編に入ります。

肉体、感情、精神の健康を手に入れて
高度な知能を発揮する→ https://goo.gl/xA4raS

================================

先生
こんにちは。
X-Power第11話を開始します。

今日のテーマは運命の1時間

X-Power前回は愛の習慣って所に入ってこれが過去
最大の反響ですごくたくさん感想がありました。

「涙無くして聞けませんでした。」

「本当にこれが1番最高の授業で何回も聞いています」

とか

やっぱりここを理解してくれる人がいたのかな?
と僕自身もすごく嬉しかったんですけれども。

けんじさん、

健康イコール重い重量の機械を上げ下げする。
なんかサプリメントの粒を飲み込む。
変な健康グッズを買い占めたら…

健康になるのかな?

って思っていました?

けんじさん
そうですね。

昔はやっぱりその教科書みたいなのがあったりとか、
動画があったりとか、
なんかシステマチックにとか、
具体的にとか

そういう所を求めていました。

先生
この粒状のカプセルを飲み込んだら、「俺は長生きする
のかな?」って思っていました?

けんじさん
そうですね。
テレビに流れていたらすぐに買いに行ったりしてました。

先生
でも、どうです?

実は愛って所の感情。
愛のパワーを感じて感情の進化をして人を愛して、愛され
ていけば…

それだけで実はものすごい肉体の進化、感情の進化、

そして健康が手に入るって事を聞いて

結構驚きました?



けんじさん
そうですね。

色々と学ばせてもらって繋がる所はやっぱりあるのですけれ
ども。

改めてお話を聞くと確かにIQを上げる最大の方法も愛
だっていう話を聞かせていただいたので、

やっぱり愛って感情の存在っていうのは偉大なんだってすごく
感じました。

先生
しげさん、どうです?

今まではイコール粒のカプセルを水でごくって飲み込んだら、
それが胃に入ったから「俺は健康」って思っていました?

しげさん
そうですね。
サプリメントの目安量の3倍とか飲めばすごい効いてきて、
健康になるのかな?

とか思っていました。

先生
ジムとかに行って重い機械を持ち上げでカチャンとググッとし
たり、上げ下げしたら、「俺は健康」って思っていました?

しげさん
はい。やっぱりトレーニングして筋肉がつくと見た目が若々し
くなって周りからも注目されるようになる。

健康になっていくそういう気持ちでいました。

先生
実は誰かを愛して、全てを愛して、そして愛されていけば、

それが実は1番大事な事。

それが人間の健康で1番大事な事だよ。

って聞いてどう感じました?

しげさん
これは完全に盲点だったと言いますか、他の健康法とか見てても
感情面に注目している人って全然いなかったのですごい衝撃的な
お話でした。

本当にその通りだなと思いました。

先生
これ結構、元々本来は日本人がすっごく理解していたというか、

古来の日本人がというのは、精神とか、肉体と魂とか精神とか、
全て一つだっと言う事はすごく日本人独特の文化というか、

分離して考えないという伝統的な文化があったのですが…

そういう西洋かぶれとか、外国人が白人がこう言ったぞっとか
言って機械を持ち上げすればいいのかな?

とか

そういう精神性が外れてきて、
科学的にこうすればいいんじゃないか?

とか、そうなってくるんですけれども。

けんじさん、どうです?
アメリカとかに最初に行って、アメリカは西洋の文化は科学的で
最新で最新設備で全員が優れているのかな?
って最初期待していました?

けんじさん
そうですね。昔それで6個離れた姉と喧嘩になった事があって、

「アメリカ人みんないい人だよね。」と言ったら、「そんな事
絶対ない」って結構叩かれたりして喧嘩になった事がありました。

やっぱりアメリカに実際に来てみると…

日本から見たアメリカとアメリカから見るアメリカは全然違うな
っていうのを感じています。

先生
結構どうです?

なんか論理的な事を言ったり、科学的な事をごちゃごちゃ言った
りしている様子だけれども…

なんか鬱の人が多かったり、太っていたり、笑顔で「こんにちは」
って言いつつ目が暗いっていう人は多いです?

けんじさん
そうですね。上辺、上っ面って感じがかなり感じます。
アメリカ人は。

先生
思考と感情と発言と行動が一致していない人が結構多いですよね?

西洋の文化とか見てみると科学的にこうだから、すなわちこれで、
だからこう。

みたいなそういう健康はこれを飲んだら良いとか、機械を使ったら
良いとか。

こういうセット数でああだこうだって言う。

そういう話があるのですけれども。

逆に日本ていうのは魂とかその全てに筋に繋がるものを持っていて。

それがやっぱり人間の健康って所に。
人間は精神が健康な状態なしには健康はあり得ない。

というのが文化的に持っていたんですよね。


だから、それを思い出す時かな?

だと思っていて。

逆にアメリカとかに行くと実はなんか侍魂とかを勉強しているとか。

色んな知識がある人達ってのは逆に日本を認めて日本の文化をすごく
学んでいるんですよね。

アメリカの底辺の低所得の人の変な人はそういうのを分かっていない
んですけれども。

勉強しているアメリカ人は逆にアジアとか日本の文化っていうのをも
のすごく勉強していて。

その精神性とか魂というのをすごく見ている訳ですよね。

僕の中での意識で感じるのは、なんかアメリカのすごい本当に知識層
で勉強している人達は日本をなんとかして真似しようとしているんで
すよね。

日本の文化を。

逆に日本は一生懸命アメリカのロークラスというか、あんまり学がな
い人の真似をしようとするんですよ。

けんじさん
あー分かりますね。

先生
この位置関係分かります?

だからいつも「え?」って思うんですけれども、
認められているんだよ、上の人達からは。

って思うんですよね。

だから僕たちはそれをさらに磨いていけば、もっと世界から認められる。

もっと世界から参考になる、リードできると思うんです。

だからX-Powerって言うのはそういう風にすごく精神性とか感情性とか、

そこにもちゃんとリンクして話していきたいっていう気持ちがあるんで
すよね。

なので意識してください。

とにかく内側から来るって事なんです。

これX-Powerを学んでXトレーンング90の所では結構ズームインしている
というか色んな分離して色んな所を話していた訳ですけれども。

腸の話とか、肝臓の話とか、腎臓の話とか、色んな免疫機能とか全部で28
話ぐらいまで話したのかな?

7ヶ月ぐらいかけて、ほとんど参加者が全員脱落していたという

そういう世界だったんですけれども。

最後、村上さん、神崎さんの二人しかいなくて。

それが終わってからも腎臓のテーマをもう少し詳しく話したいからって言っ
てネフロンがああだ、こうだってとか言って。

それで、神崎さんと村上さんにテストとかをしたんですよね。

全部暗記しろとか言って。

腎臓の全部のパーツを暗記させていたんですよ。

それでちょっと待てよと思い始めて。
もう少しちゃんとメタしないといけない。

ズームアウトして全体を取らないといけない。

難病とか患者さんをリアルにちゃんとやっていって、
ズームインした所は本当に通用しないんだなって所も

自分で感じたんですよね。

だから、やっぱり1番大事なポイントは感情の所とか情の所、

精神の所も必要なんだっていう。

もちろんフィジカルなその所も大事なんですけれども。
このバランスを取れないといけない。

そのプロセスを経てこういう事を話している訳ですけれども。
なんで参考にして欲しいんですけれども。

内側から来るという事、外側からどうこうするっていうアプロ
ーチももちろん同時に必要なんですけれども。

内側を絶対に無視したらいけない。

今までの段階で、色んな基盤となるマインドセットという事を
話して来たりして、土台となる習慣というのを話して来て。

意志の力という概念も話して来たんですけれども。

今回さらに踏み込んだ話をしよと思います。

要する僕たちは色んなものに習慣化しなきゃいけない。
儀式化しなければいけない。

と僕は思うんですよ。

だから、感情の進化、肉体の進化も、精神の進化も、
全部そうなんですけれども。

進化は1日で起こらない。

一夜にして起こらないんですよ。
絶対に。

だから、繰り返し繰り返し習慣化して練習していけば、
少しずつ少しずつそれは進化していくんですよね。

どうです、しげさん今なんか…

健康プログラムに参加して健康の肉体を手にいれた
1年後の未来にする。


0 件のコメント:

コメントを投稿