2016年5月3日火曜日

あなたの通帳残高は大丈夫ですか?


関口です

あなたはお金に苦しみながら死にたいですか?

それとも経済的に現金に余裕を持って安心して
笑って最期を迎えたいですか?


僕は現金で苦しみながら死にたくありません。

むしろ僕は経済的に安定して銀行口座の『0』の桁がたくさんある
状態で最期を迎えたいです。

あなたもそう感じると思います。

そこでこんな事を疑問に思いました。

同じ中学や高校、大学を卒業しても資産面で大きく人間の差が生まれて
しまう原因とは何か…

借金がある人と銀行口座に余裕がある人の差は何か?

あなたが想像しているのと合っているか
答え合わせをして下さい。

実はシンプルな答えだったのです…


あなたの未来の通帳残高が左右される
最後のメソッド → https://goo.gl/TqEv6u




その秘密はあなたが想像している
収入を上げるという物ではありません。

真実を知る前に、まずはこのビデオを見て下さい。

もしかすると、あなたはメモを取る必要があるかもしれませんので、
紙とペンを用意して見て下さい。






最後まで見てくれましたか?

特に4分24秒の話にはかなり強烈な内容になっています。


僕がお金について学んでいるある特別なプログラムの内容です。


以下がビデオの書き起こしレポートです。

あなたの収入以外でお金を増やす秘匿性高いの情報に
アクセスする → https://goo.gl/TqEv6u



書き起こしバージョンではビデオでは公開されていない、
全体の内容の一部を最後に特別に公開します。

気になる方は最後まで読んで下さい。

では、書き起こしレポートをお届けします。


仙人さん
こんにちは

Xファミリーオフィス第5話を開始します。

今日のテーマは貯金について

前回までのテーマで借金について話したんですけれども。

お金の動きですよね。
どういう風にしてお金が入ってきているのか?

そして、逆にどういう風にしてお金が90日間出ているのか?
っていう数字を直視してもらってお金の問題、お金の本当の動
きを直視してもらったんですけれども。

そして、次にお金の最大のミステイクである借金特にクレジッ
トカードですよね。

借金という物についてその恐ろしさとその複利ですよね。

複利でお金がどんどん増えて行くのと逆に、どんどん銀行側の
お金が増えていって、そして逆に僕たちはお金を借りている立
場の人はどんどん複利で減って行くという恐ろしい借金につい
てのテーマで話したんですけれども。

今回は貯金について話していきます。

平さん、貯金と聞いてなんか面倒くさそうだなっていう風に雰
囲気ありますか?

平さん
それはないです。

仙人さん
結構ポジティブなイメージあります?

平さん
あります。増えるとニコニコって感じですよ。

仙人さん
神崎さんどうです?貯金と聞いて何か正直なところ?

神崎さん
僕はそのセミナー業界とかから貯金をするな自己投資をしろ。
使っちゃえ、それで人生経験を増やせって言われているので。

貯金はあまりした事がないですし、何かしなきゃいけない
なって今はやっと変わり始めた所です。

仙人さん
あーそっか。自己投資を先にしたほうがいいじゃないかな?
って思いますよね。

神崎さん
いつか死ぬんだからみたいな話しです。

仙人さん
その投資ていう今回その貯金、投資っていう次かな?
次の話しで投資の深く入ってくのですけれども。

投資と貯金って両方とも大事なんですけど。

で、まず貯金というテーマに入っていくんですね。なぜかってい
うと、自制心を養う為の行為なんですよ。貯金というのは。

お金を貯めなさい、貯めなさいというより、お金を貯める事が出
来るのか?貯めようと思えばできるのか?っていう自制心の事で
すよね。

いわばお菓子を食べるのをやめるとか、ジュースを飲むのをやめ
るとかそういう不摂生ですよね。タバコを吸うのを控えるとか。

そういう不摂生と同じような感じで貯金というのは自分の弱い心
というのか使いたいなって思う心を自制するコントロールするっ
という能力を指すんですよね。

今回貯金について話していくんですけれども。

まず書いて欲しいのは、

NOと言える

NOというのは『いいえ』という意味ですよね。

NOと言える。
NOと言えるスキルですよね。

NOと言えるスキルと書いて下さい。

お金にすごく上手な人っていうのかな?お金を貯めたり、お金を増や
したりするのが上手な人っていうのは、NOと言えるスキル持ってい
るんです。

色んな事に対して。

例えば、

これに投資しませんか?とか言われてもNOと言えますし、

ちょっとこれお願いしますっと言われても、ちょっとそれは嫌です
というNOって言えたり、

ちょっとこれお買い得ですよって言われてもNOって言えたり、

色んなその美味しい話しとか

バーゲンとか

なんかそういう人からの意見とか

色んな事に対してNOと言える力を持っているですね。

で、やっぱり自分のその決めたルールとか、決めたことを守り通す
その力を持っているんです。

一番その大事な事ってのが、お金持ちになるって事で、
お金持ちになる一番大事な事は、

最初みんな思うのが収入をアップして成功して一発逆転で収入をア
ップしたらいいのかな?って思うんですけれども。

違うんです。

お金持ちになる一番大事な事は

収入以下で生活をするって事なんです。

収入以下で生活をする。

お金持ちになる人は特徴があって、その特徴っていうのが入ってく
るお金以下のお金で生活する能力を持っているんですよ。

入ってくるお金の収入以下の支出で生活する能力を持っているんで
す。

例えば、

20万円の収入があるとしたら18万円で生活できるとか
17万円で生活できるとか

それなんですね。

だから、僕がもしお金持ちなる人をこう予測しなければいけない
という事をすれば。

その人物がどれくらいの収入があるか?

どれくらい高収入かって事をあんまりほとんど考えないです。

何を見るかっていうと、

彼と彼の収入と支出を見て1円でもいいからお金が残っているか?
100円でもいいからお金が残っているか?
収入以下レベルで生活できているか?

って所を見るんですね。

高収入ですごいお金が入って来ている人がいても

例えば、

全部使っている人ととか
なんかカードでそれ以上で使っている人は

お金持ちになれないなって僕は思うんです。

なので、

一番大事なのは収入以下の支出で生活で来ているか?

って事なんです。

ちょっと話が飛ぶんですけど。

お金の問題を抱えている人ってのは健康の問題も同時に抱えている
んですね。

これ今本当に治療ビジネスに関わっていて色んな人を病気を診てい
るんですけど。

これ結構最初に聞くんですよ。

例えば、

なんか胃癌ですとか、胃潰瘍ですとか、
偏頭痛がするとか、糖尿病ですとか

心臓病ですとか

色んないますよね、患者さんが。

彼らは病気にフォーカスをしているんですけれども、

僕は最初に聞くのが、収入と支出のバランスをちょっとプライバシー
侵害しない程度に教えてくれますか?

て最初に聞くんですよ。

患者さんが「なんかそれ関係ないじゃないか。」って言うんですよ。

みんな。

「お金と健康どんな関係があるんだ?」って

「いや、実はそれはあるんですって」言って

簡単に聞いていくとすごい借金があったり、そのお金をコントロール
がすごくできていない。

雑なんですよ。お金のケアが。

だから、「この辺りを解決しない限り病気が治らないですよ。」
って話したら

やっぱり向こうもびっくりするんですよね。

どういう風に関係があるんだって思うんですけれども。

お金の問題を抱えていると、ものすごくストレスがかかるんですよ。

お金がどういう風に入って来てどれくらい出ているのか?って事が
分からないと


ものすごく不安になって
ものすごく落ち着かなくなるって来て

それで胃潰瘍になったりなんかストレスになって、食べ過ぎてそれ
でなんか変な病気になったりするんですよね。

だから、まず覚えて欲しいのは、

お金の問題は病気の問題に繋がって来る。

という事です。

前回までのテーマで借金という物をなくしていって、クレジットカ
ードを氷漬けにして

どんどん支出という物をコントロールしていこうって話をしたんで
すけれども

今回のテーマでは実際にそれが余ってくるお金ですよね。どんどん
余ってくる

例えば、

平さんとか400万円くらいクレジットカードで使っていたのが、
それが200万になって、100万円に減って行っていますよね?

平さん
減っています。

仙人さん
そのお金をどうすればいいのか?という話しなんですよ。
今回は。

そのお金をどういう風にして余っていくお金をどういう風にコント
ロールするしていくのか?

を話しをしていきます。

今回貯金というテーマなんですけれども。

貯金と聞くと本当になんか色んな事を感じる人がたくさんいると思
うんですけれども。

貯金はほとんどの人にとって投資より難しいんですよ。

貯金は投資より難しいんです。
感情的に。

神崎さんに聞きたいんですけれども、貯金と投資と聞いたら何か自己
投資をするってさっき言ったんですけれども。

自己投資するか?
単純に貯金をするか?

っと言われたらどっちが魅力的に感じます?

神崎さん
なんかこうして聞くとこうワクワクするんですけれども。
貯金って聞くとチーンって感じがします。

仙人さん
なんか何も起こらないって感じがしますよね。
投資だと何かすごいエキサイティングなハンプニングがあるんじゃない
かなって感じますけど。

貯金って聞くとなんとなくシーンっとお金がこう休ませているって感じが
しますよね?

そういう感じで、多くの人にとって貯金ってのはすごく退屈で、なんか特
に何もアクションが起こるわけでもなく、あまり面白くないんですよね。

逆に投資と聞くとなんか何か起こるんじゃないかな?という期待感が満ち
溢れて来るという意味があって。

多くの人って貯金という物が投資より難しいんです。

やることが。

ここで覚えて欲しいのは、

3ヶ月間だけ貯金すると書いて下さい。

3ヶ月間だけ貯金する

貯金と聞いてみんながそのやっぱり面白くないなとか
なんかお金放って置いてどうするんだ。

って思うと思んですよね。

で、難しいって感じると思うんですよ。色んな意味で。

3ヶ月間だけ貯金すると考えて下さい。

なんでもその永遠にやると聞くとすっごく嫌になって来るんですけれども。

3ヶ月間だけと期間を限定すると意外とその「3ヶ月間だけやってみよう」
と思いますよね。

どれくらい貯金したらいいのか?っていうと1ヶ月…


さらに続きを聴きたい方は
今すぐ以下をクリック!



あなたとお約束したプレゼントです。

以下、Xファミリーオフィス第5話の内容の一部を公開します。

経済的ストレスで医者も分からない原因不明の謎の病気にかかる - あなたの収入から貯金と投資の出費欄に割り振っていると思います。しかし実は収入からもう一つ割り振るものがあります。この方法を導入しなければ近い将来あなたはストレスが溜まり医者も分からない原因不明の病気にかかる危険性があります。その方法を第5話で公開!

富を築く最強の秘密 - 億万長者が密かに使っている方法があります。あなたの想像しているような収入を上げたり特殊な才能という物ではありません。実はあなたのあるポイントを見つける事で簡単に可能となります。フォーブスランキング上位のウォーレン・バフェットさん(アメリカの億万長者)も使う必ず富を築くマインドを第5話で遂に明かされます。

あなたの今月の出費は大丈夫ですか? - ある統計データからアメリカ人が自動的に4つの物に出費をした事が分かりました。約20年ほど自動的に出費し続けると合計で3000万円を失う事が発覚!この4つの出費を止めない限りあなたは40~50代で3000万円を失った状態で老後を迎えてしまうのです…あなただけはすぐにこの4つの出費を抑えて老後の貧困を回避して下さい!

現金をあるイメージに簡単に変えるだけで出費を抑える - あなたはお金を何に例えられますか?ただの金属の硬貨、分厚い札束などお金を想像しているとあなたの銀行残高は減る一方です。単純にある物にお金をイメージするだけであなたの銀行残高は守られます。あなたの銀行残高のお金を垂れ流しにしない最後の方法を公開!

キャッシュと◯◯をミックスしてはいけない - あなたには家族や友人はいますか?そして、家族や友人にお金を貸してくれと言われた事がありますか?もし、あなたが人助けと思って貸すとあなたは潜在的に体を壊すほどのストレスを抱えます。実はそれは人生の悲劇の始まりの選択なのです。お金を貸しても貸した本人のあなただけ報われないのはお金とある◯◯を混合するのが大きな原因だったのです。その大きな原因と正しい選択してあなたの人生の足を引っ張る人を排除する方法を第5話でお話します。


他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…
今すぐ以下をクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿