2016年5月17日火曜日

お金がない? では、この方法を使って下さい。

関口です。

あなたは間違った4つの出費を知っていますか?
間違わずに正しいかどうか?

答え合わせをする前に…

まずはこの動画を見てください。



特に5分39秒から…

かなり驚愕な内容になっています。


突然ですが、あなたに質問します。

あなたは、

お金を失った状態で老後を迎えたいですか?
しかもその時には、年金のシステムがストップして
老後もコンビニとかで働いく事になり、

そして、水道代、電気、ガスが止まる寸前のギリギ
リの生活の未来が待っているとしたら…

あなたはどう思いますか?











少し考えただけでゾッとします。

逆に、

老後にあなたの通帳に約3千万円と記載された状
態だったらどう思いますか?

結構かなり安心すると思います。

今回、話す内容はアメリカのある統計のデータで
僕たちが気づかずに自動的にお金を失う

4つの最大の盲点という話をしていきます。


その理由と失う金額も後半に公開します。

預金通帳の数字を見て安心する
最新のメソッド→ https://goo.gl/wDk9Rv



もし、これを知らないと…

僕たちは老後は年金の支給が止まってしまし苦労し
て定年まで会社で働いたのにまた夜遅くまでコンビ
ニなどで辛い労働します。

そして、毎月で発生するガス代、水道代、電気代の支
払いを常に気にしながらストレスまみれのギリギリで
生活を送り、最後は誰にも気づかれずに孤独死する




逆にこれを知っていると…

あなたは年をとっても何千万円とお金に余裕があるの
で好きな時にいくらでも好きな物を食べて、好きな人
達と時間を過ごせて、人生の成功者として周りの人か
ら尊敬されます。

毎月の固定費の支払いのストレスの縛りから解放されて
我慢しなくて毎日あなたのやりたい事を、あなただけの
人生を有利に進める事ができます。

この4つの盲点の話をあなただけが知ることで将来は3千
万円くらいあなたの通帳に数字が載ることが可能になりま
す。


が、

ぜひ、あなたの大切な人や友人、同僚、後輩にも教えてあ
げて下さい。

何より、教えることであなた自身がアウトプットするので
この大事な情報を忘れずに記憶する事ができます。

簡単にシンプルに話ますが、あなたの大切な人に教える前
に忘れてしまう可能性があります。

なので、紙とペンを用意してメモをとってみて下さい。

信じてもらえないかもしれませんが、ちょっと言いますね。

この話はある資産家から教わった話で重大で秘匿性の高い情
報です。

興味がある人だけ続きを読んで下さい。

出費には盲点がいろいろとあります。

書き出してみると分かるとよくわかると思います。

しかし、なぜか出費が多くなり自動的に僕たちが気づかずに
お金失っているものがあります。

アメリカのある統計で分かりました。

4つの出費の盲点が原因だったのです。

さらに分かった事が…

簡単に話しますと

これらのある4つの出費を年間で合計する。

この年間の出費を20年続いた場合の合計を出す。
さらにそこに6%の金利を足すと。

合計で3千万円くらいになる結果が出たのです。


例えば、これが現実に起こるとすると…

僕やあなたが30歳だとします。

そこから20年後なので…

50歳ですよね。

50歳で3000万円を失う事になるという事です。



年金ストップであなたの現金が
支給されない日本を乗り越える最後の方法


この4つの盲点というのは…

それは、

1つ目は『コーヒー代』です。
例えば、スタバとかでコーヒーを買いますよね?

フラペチーノとか甘いコーヒーを頼んで外で飲む
コーヒー代です。


2つ目は、『雑誌代』です。
週刊誌や月刊誌、ビジネスの雑誌ならプレジデントとか
ファッション誌などの雑誌代です。

3つ目は、『ランチ代』です。
外食などで出す出費です。

例えば、吉野家、マクドナルド、近くにあるレストラン、
ラーメン屋、銀だこなど色々とあると思います。
これらの外食のランチ代です。

4つ目、『アルコール代』です。
仕事から帰ってきて缶ビールを1本プシュッと開けて、
グビっと飲むとか、外で同僚や仲間、友人とお酒を飲みに
居酒屋に頻繁に行ったりとか楽しいですよね。
これらのアルコール代です。

この4つが最大の出費の盲点なんです。

これらの不摂生をしていると…

実は、僕たちは3000万円を失っているのです。

もし、30代だったらプラス20歳して50代で
3000万円を失うのです。

想像してほしいのですが、

逆にこの出費を抑える事で…

50歳であなたは3000万円を多額の現金を持つ事ができます。
さらに実践していくと、お金が自然と貯まるのでちょっと旅行に行けたり、
レジャー代などの費用に活用する事もできます。

この方法をぜひ使ってみて下さい。

まとめると、

4つの盲点は

コーヒー、雑誌、ランチ、アルコール

です。

さらにもう1つ最大の秘密があります。

4つの盲点の出費を抑えるあるマル秘テクニックがあります。

これをやっているだけで、あなたの通帳に0が7つある状態(何千万円)
が自然と貯まるテクニックです。

フォーブスという世界の億万長者ランキングの人達が共通して口を揃え
て言う方法です。

それが『富を築く方法』です。

このフォーミュラーを使えば絶対に間違えずに自然と自動的に富を築く事が
できます。

それが僕が学んでいる機密性の高いプログラムで紹介されています。

僕はこの方法を使ってかなりの出費を抑える事ができました。

もし、今回紹介した方法をあなたが実践しても…

あなたは間違えて衝動買い中毒になり、みんなに笑われて、お金を失って、
さらに家から一歩も出られなくなったりします。

このプログラムはたくさんの資産家の情報をまとめて分かりやすく
シンプルに実践できるようになっています。

かなり希少性が高い情報です。

数々の自然と富を築く方法の情報が漏れてしまうに
結構問題になっています。

富を築く方法の部分だけカットされて、修正される可能性があります。

さらにこのプログラム自体が閉鎖されるかもしれません。

なので、

早めに入ってください。

富を築く秘密情報にアクセスする
→ https://goo.gl/wDk9Rv

0 件のコメント:

コメントを投稿