2016年2月24日水曜日

温冷水シャワー2週目達成の感想

関口です。

今回は温冷水シャワー2週間達成レポートを
書いていきます。

2月7日からスタートして
2月24日と実践してから2週間は過ぎました。



1週間目と違い2週間目は冷水シャワーを体に浴びる瞬間に
体に熱を持つ感じがしました。

1週目のような

あー早く終わらないかなー

とか

1分間ずっと冷たくて体が震える。

とかがなくなりました。

正直、やるのが嫌でした。
音楽を聴くという工夫をしたのに…

2週目からは体の調子は慢性的なだるさは感じなくなりました。

その疲労回復を効果だったので、
調子に乗って少し仕事面やプライベート面で
無理をしてみました。

今度はスタミナが持ちませんでした。
そこは今の私の課題点です。

体が軽くなったという効果と
肌の調子もよくなりました。

このまま続ければ肌の効果はどれくらいの
なるのかが期待できます。

あとは、

ここ最近ずっと寝るのが2時とか3時とでしたので、
22、23時ごろに寝て睡眠のゴールデンタイムの中で
どれほど回復力があるのか?

を実践してみます。

ミネラルウォーターと温冷水シャワーだけでも効果は絶大でした。

同化テクニックも心がけていますが、
ごはんとジャガイモの誘惑にはまだ打ち勝てません。

まだ実践して2週目なので、
これからも3週目を目指していきたいと思います。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿