2016年2月3日水曜日

100ー自分の年齢= 歩く分数


こんにちは。
関口です。

2月2日、2月3日と
海まで散歩に行ってきました。

2日ともとってもいい天気で気持ちよかったです。

ここで昼食をとればなお最高だなっと思ったのですが、
しかし、やたらと上空にトンビが複数飛んでいます。

トンビに弁当を奪われるのでやめました。
        2月2日の海

写真には載っていないのですが、
2月2日に私が座って本を読んでいたとき、
サングラスをしたおっさんが裸足で日光浴をしながら、
チラチラと珍しそうにこっちを見ていました。

外人さんなのか、日本人なのか
サングラスをしていたので
よくわかりませんでした。

        2月3日の海

2月3日も同じサングラスのおっさんがいました。
やっぱりこっちを昨日より少しガン見な感じで見てきました。

海まで散歩に行った内容なのに
グラサンのおっさん遭遇ブログになりそうです。

海まで散歩は私にとってちょうどいいです。

100ー自分の年齢=歩く分数

100ー27=73分

さらに砂浜でウォーキング。
砂浜はアスファルトと違って足の力の
入れ具合が違うのでハードでした。

いい運動になりました。

またアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿