2016年1月28日木曜日

宿題を実践した…(タダ)

こんにちは。
関口です。

X-Powerで学んだことをやってみました。

今回は、『歩く』ことです。

前回あげた記事に書きましたが、

100ー自分年齢 = 歩く時間

という計算が、
程よい歩く時間であると書きました。

1月27日15時頃、
片道30分かけて海まで散歩しに行きました。
天気がよくて気持ちよかったです。

コピーライティングの音声授業を聴きながら散歩しました。

実践して効果を実感はまだありませんが、
机にずっと向かいながらよりは
いい気分転換になりました。

またアップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿